

TOP記事

どうもセトです
これ TOP記事
PCスペック
OS:Windows XP
CPU:Atom330
M/B:D945GCLF2
RAM:バルクDDRⅡ667 2GB*1
HDD:PhotoFast G-Monster(SSD)
VGA:無
デバイス
モニター:BenQ G900D 
マウス:付属品
マウスパッド:A4のプリント用紙
キーボード:FKBN91ML/NB
ヘッドセット:どっかいった
※受験勉強のためデバイスを友人にあげたり貸したり
活動時間
1ヶ月に1度出来る日があるかないか

どうも Setomです

AtomPC + 犬山セト =Setom


少し前に組みあがってるのですがPCをつけてもIRCなどを常駐させるだけで会話にはほとんど参加できなかったり

忙しい日々です



ぶっちゃけると受験勉強まじでやばいです しにそうです やめたいです



だけど行きたい大学のためや・・・・    



がんばるのでブログ更新もままならないです



あ ちなみにこのPC osuもできませんでしたWWWWWWWWWWWWWWWW

ではまた

省スペース

PCをくもうと思い

本当に心残りだけど 心残りだけど

もう受験終わるまでSAは週1できるかできないかになるかな・・・


このPCはしばらく兄アパートのロフトへ

因みに新PCの詳細は


CPU:Atom330
M/B:D945GCLF2
RAM:DDR2 667 (継続
HDD:250か500
VGA:おんぼ


まぁSAさえままならないですね

IRCとメッセとSkypeぐらいかな・・・

ひとまず夏まではコミュニケーション0はしんじゃうのでVCとかだけも参戦するつもりや!



SA出来ない時は日常の事書いたり懐古厨になったりしてみます


まぁそんなこんなで



次の更新はAtomPCからだとおもいます ではまた^o^

ふと

更新してみる

今はメインRheaSilvia あとほかでいったりきたりしてたこのごろ



あ ちなみに今はメインの 犬山セト じゃなく

AmazingGrace ってキャラでやってますぅ

受験おわるまでこのキャラです

私クリスチャンなので(キリッ


さてはて久しぶりに更新するようなネタがあるかといえば


現在のPCもCore2が出てきて すっげー! と思い衝動買いして大分くたびれてきました

このミニタワーPC よくがんばってくれた

だが犬山セ・・・違った AmazingGraceよ この受験シーズンにPCなんて組んでてよいのか?

そう自分に問いかけた結果。



省スペースで組もう!と思ったわけで




数日後に続く、、

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


  ∧,,∧  豚肉も入れるよ!
 (;`・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o━ヽニニフ       (・ω・ )  )
 しー-J              しー し─J


  ∧,,∧  ・・・
 ( ´・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o━ヽニニフ       (・ω・ )  )
 しー-J              しー し─J


                          ∧,,∧  野菜だけでもおいしいね
                         (・ω・  )
             / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ・゚・ 。・゚/(_,   )
            /         ̄ ̄ ̄ \、_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ ブヒ♪
 (   (  ・ω・)
  しー し─J ヽ・゚・ 。・゚/
プロフィール

子犬山セト

Author:子犬山セト
Clan:JackFrost

リンク
